第12回サロンコンサート、第20回研究会(2022年1月9日)

 第12回サロンコンサート、第20回研究会(2022年1月9日)

日曜日、響のサロンコンサートと研究会が無事に終わりました。

一昨年、コロナ禍になって、5月はzoom発表会→部に分けて少人数ずつのサロンコンサート、無観客の研究会→身内だけの無観客発表会でやってきましたが、やっと従来の発表会形式で行うことができました(打ち上げは無し)。

マスク、消毒、ソーシャルディスタンスなど感染対策はしっかりとした上で、久しぶりにお客さんも入れることができて、久しぶりの再会など楽しい時間を過ごすことができました。

みんな時間のない中、それぞれ頑張りました。研究会は、今回もなかなかのボリュームでしたが、それぞれ自分の持っているものを思いっきり出せたのでは、と思います。


次回の発表会は打ち上げもできて、思いっきり最後まで楽しみたいです‼️


コメント

このブログの人気の投稿

久々に練習に燃えた日

ホームページとリンクできました。