ホームページとリンクできました。

響のホームページとブログがつながりました。


またまた久しぶりの投稿です。

前回の投稿から1年以上、色々ありました。

昨年7月、今まで22年いたミュージシャンハウスが取り壊しのため、レッスン室の引越しをしました。

その後、17年連れ添った、響の看板犬だったモコが8/25に旅立っていきました。皆んなに愛され、我々にも幸せを沢山くれて思い出もたくさん残してくれました。

モコのことについてはまた思い出を綴っていこうと思います。

今は旦那のルー、息子のメロ、年齢は今年15歳、14歳に。

身体に色々も老化もでていますが、2頭とも元気です。

今日もレッスン室でのんびりと寝ています



コメント

このブログの人気の投稿

久々に練習に燃えた日

第12回サロンコンサート、第20回研究会(2022年1月9日)