沼津2日目

沼津ステップ次の日は三島に移動して、今回お世話になった沼津オレンジステーション代表の石田浩子先生と、同じ支部でしかも自分と同じ平野先生門下の片岡恭子先生と有名老舗、桜家へ。
この夏、丑の日も鰻を食べてなく、今年初めて食べました。

こんなふんわりして脂ののった鰻久しぶり‼️いや、初めてかも‼️。感動で眼が開きました😳
美味しい鰻を食べながら、あっという間に昼は過ぎて、片岡先生のお宅へ。


昼からは片岡先生のお宅で個人レッスンでした。次のコンクールに向けて頑張っている生徒さんがいたり、専門を目指している方などそれぞれ皆さん熱心でした。少しでもお力になれたら嬉しいです。




コメント

このブログの人気の投稿

久々に練習に燃えた日

第12回サロンコンサート、第20回研究会(2022年1月9日)

ホームページとリンクできました。